ニードル脱毛 OPTIONS

ニードル脱毛 Options

ニードル脱毛 Options

Blog Article

医療用絶縁針を毛穴の一つ一つに挿入して電気を流し、毛を作る細胞を直接破壊し脱毛します。

ニードル脱毛とは毛穴に細い針を挿入し、一瞬電気を流すことで毛根にダメージを与え、永久脱毛していく方法です。

ニードル脱毛は絶縁針脱毛にしても美容針脱毛にしても、多少の痛みをともなう施術です。

毛包:ムダ毛のうち毛穴の内側にある毛を包んでいる組織。毛の一番奥には毛に栄養を届ける毛乳頭がある

ニードル脱毛と言えば、毛穴に針を挿入して電流を流すことで毛を作っている組織を破壊する方法。

また、施術の痛みも強めなので、全身脱毛すべてをニードル脱毛ですると痛みに耐える強い意思が必要になります。

レーザー脱毛にも高い脱毛効果が期待できますが、厳密には「永久減毛効果」と表現され、ニードル脱毛の「永久脱毛」とは少し意味が違うんですね。

医療ニードル脱毛は、絶縁針という皮膚があたる部分に電気を通さない針に高周波を流して発毛組織を破壊する脱毛方法です。絶縁針は、熱さを感じることがないように加工されていますが、針を挿入するときや電気を流すときには痛みを感じます。ただ医療ニードル脱毛は医療機関で行いますので、麻酔を使用可能。エステサロンの美容電気脱毛よりも苦痛が少ないといわれています。

このため、実際に施術を受けた人がその後どんな経過をたどるのか、すべてが解明されているとは言えない側面があるのです。

施術には痛みを伴います。施術直後に毛穴を中心に赤み腫れ、痒み、ヒリヒリ感、毛穴のむくみ、小さなニキビができることがあります。

すべてを脱毛したい場合はレーザー脱毛でもかまいませんが、残したい毛がある場合やボリューム調整をしたい場合はニードル脱毛の方が思い通りに仕上がります。

比較的クリニックよりサロンのニードル脱毛の方が若干料金が安い印象でした。

痛みは強く料金も高いですが、気になる方はカウンセリングからでも行ってみて下さい!

特に細くて色が薄い毛や産毛はメラニン色素が少ないため、レーザーを照射しても熱エネルギーが不足しやすい傾向にあります。 ニードル脱毛

Report this page